QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月19日

手間のかかる子

ども、最近授業のさぼり癖が付きそう(だって英語が鬼畜過ぎるもん!)で怖いrickです。

13日は、ガムテに名前書くの忘れていたので今覚えてください、rick(リック)です。
↓今日の主役はG36・・・・・・・・・・ではなく、C-MAGちゃんです。

ただのアサルトライフルをLMGに変えてしまう、悪魔的アイテム(?)です。↑これね
ですが13日の戦闘でジャムが多発!
撤退してくる敗北主義者共を射殺するというマシンガナーの仕事が全くできませんでした。
(逆に、銃、撃てなくて役に立たんから、ポイントマンやらされた・・・憲兵なのにorz)

つう訳で、今回はC-MAGちゃんを改良したいと思います(すでに、かなり改造してるけど・・)。


  続きを読む

Posted by rick軍曹 at 00:17Comments(12)装備