QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月01日

明日明後日学祭出展します

色々あったけど何とか射的はできる状態になりました

白山キャンパス六号館 6208で無料の(但し景品はクッソ貧相)射的と展示やってますので来てください

六号館はウンコファーレ並みにお葬式状態なのでクッキー☆フル視聴や糞喰漢無修正に耐えられるレベルの兄貴達は来てください☭
naokidesu
白山祭は・・・ナオキです あと白山祭委員嫌いだけど好きでもないよ  
Posted by 革命戦線広報委員部 at 20:04Comments(1)どうでもいいこと

2013年11月01日

野獣先輩FA-MAS説


イキスギィ!イクイクイク…ンアッー!→連射速度が速すぎてすぐに弾切れしちゃう。
声が高い。→愛称「トランペット」に由来する。
足がゴツい。→バイポッド標準装備。
見事な肉体。→グリップ、ストック、ハンドガードなどがゴツゴツしている。
枕がデカすぎる。→キャリングハンドルがデカすぎる。
某動画サイトで人間の屑呼ばわり。→BF3ではパッチにより屑銃と化した。
くさい。くさそう。→ブルパップ式ライフルでは、構えた際機関部が顔に近いため硝煙が臭い。
ホモセクシャル。→フランスではそういったことに関して寛容。
サイクロップス先輩→新型FA-MAS Felin ではTARGETをCAPTUREDし、EMURATEDすることが出来る。
そもそもFA-MASは銃で先輩は人間である。→腐女子姉貴がFA-MASを擬人化したものが先輩である。  

Posted by AKS47 at 03:25Comments(1)どうでもいいこと