QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月12日

学祭反省会とみなさんの意見の場


なんとか無事に学祭を終えましたが来年の学祭に向けて(更なる高みへ)反省会が行われました

○良かった点
・六号館他団体の出展に比べると圧倒的集客力があり企画が充実してた 飲食出展にも対抗できるので来年有料で景品付き射的にすれば11万4千514円の収益も夢じゃない
・音楽は党員の労働意欲向上に役立った

悪かった点
・射的のレンジの混み具合がひどい→野獣の枕並みのクソデカ教室借りたいけど教室振り分けが学祭委員当局によって決定される→立地条件は今回の教室が最高だったのでは?よって現状維持しかないのでは?
・ターゲットが分かりにくかった→ライトを買おう(提案)
・展示係りの不備→全員赤軍装備にすればいいんじゃない(適当)
・展示銃全部射的に使えるようにするには無理があった
・並んでるお客さんのストレスをどう解消するか
・十禁銃どうするか
・くさい(Iさんから)

などの意見が挙がりました(反省文書なくしたので自分の意見がない人はコメント欄に書いてください)

尚この意見は党内から出てきたものなので外の意見は考慮してません
なので当日来てくれた人の意見を募集しています
「いなりが入っとらんやん!」「いなりが食べたかったから注文したの!」等何でもいいので皆さんの意見お待ちしてナス!



あと最終的には料金徴収グレーだけどOKになったから風営法マジレス兄貴はガン掘りしたあと糞喰漢出演させ洞海湾に沈めるから✝悔い改めて✝  
Posted by 革命戦線広報委員部 at 22:07Comments(11)党中央命令