QRコード
QRCODE

2013年11月01日

明日明後日学祭出展します

色々あったけど何とか射的はできる状態になりました

白山キャンパス六号館 6208で無料の(但し景品はクッソ貧相)射的と展示やってますので来てください

六号館はウンコファーレ並みにお葬式状態なのでクッキー☆フル視聴や糞喰漢無修正に耐えられるレベルの兄貴達は来てください☭
naokidesu
白山祭は・・・ナオキです あと白山祭委員嫌いだけど好きでもないよ



同じカテゴリー(どうでもいいこと)の記事画像
迫真ジャンク部 -Pマグ救済の裏技-
SV98M+αを買ったよ。
露軍装備買ったよ。 ”装備買いました自慢とロシア装備のすゝめ。”
ARES ハニーバジャーDSG化カスタム 分解編
ムンスター戦車博物館
徹底(してない)比較!シュタールヘルム
同じカテゴリー(どうでもいいこと)の記事
 迫真ジャンク部 -Pマグ救済の裏技- (2021-02-21 23:59)
 SV98M+αを買ったよ。 (2020-05-11 16:32)
 露軍装備買ったよ。 ”装備買いました自慢とロシア装備のすゝめ。” (2020-03-03 22:44)
 ARES ハニーバジャーDSG化カスタム 分解編 (2020-01-26 00:55)
 ムンスター戦車博物館 (2020-01-25 00:20)
 徹底(してない)比較!シュタールヘルム (2020-01-24 21:54)
Posted by 革命戦線広報委員部 at 20:04│Comments(1)どうでもいいこと
この記事へのコメント
お疲れ様です。
じゃけん入場者数114514人目指して頑張りましょうね。
Posted by 部長 at 2013年11月02日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。