QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月28日

革命戦線ってなんだろう?

先ほどの記事http://toyodai.militaryblog.jp/e841396.htmlでサバゲーについて解説しましたが、
今度は我が東洋大学革命戦線についてご説明したいと思います。









  続きを読む
Posted by くま之介 at 17:50Comments(0)

2017年03月28日

サバゲーって何だろう?

新入生の皆さん大学入試おめでとうな人もご愁傷様な人も

とりあえず、大学生活へようこそ



皆さん高校までの生活とは全くの別世界に期待と不安を抱えているのではないでしょうか????
友達出来るの?とか単位取れるの?とか新興宗教に引っかかるのでは?とかそもそも生き残れるの?とか

残念ながら得てして世の中希望通りにはいかず、悪い予感は良く当たるものです。

しかしご安心ください!!!自分に合ったサークルに入れば友達に関しての問題は解決し全く無味乾燥な大学生活を避けられる公算
絶対とは言えないけど大きいです。


そのため、当ブログでは我がサークルやサークルの主な活動内容であるサバゲーについて、
解説しようと思います。  続きを読む
Posted by くま之介 at 01:10Comments(0)