QRコード
QRCODE

2012年06月27日

参加大学で最も遅い学生交流会報告 その一

6/24日に学生交流会に行ってきました
毎回恒例のドタキャンがあったけど何とかなったよ
次やったら終戦記念日にY神社の前でアジらせるから(棒読み)
千葉モノレール駅に着いたのは良かったのですがホームにJCがアヒルの群れの様に大量に
超満員で千城台まで
参加大学で最も遅い学生交流会報告 その一
んで書記長はBoBのソベル並みの無能さを発揮し見事迷子に
挙句の果てフィールドを間違えて大遅刻しました 僕を死刑にしてください!
参加大学で最も遅い学生交流会報告 その一

主催の学習院様の指示でゲームが始まりました
参加人数多いのに無理言って参加させていただきありがとうございます
参加大学で最も遅い学生交流会報告 その一

肝心のゲームの方なのですが
・初速30のフリントロック
・武器すら持たない左翼闘士
・低い射撃練度(午前中はセミのみだった)
により33-4状態でした(午後は活躍できたけど)
↓革命戦線はこれで平常運行 尚サバゲを真面目にする意思は無い模様
参加大学で最も遅い学生交流会報告 その一

セミ戦を回した後はお昼休憩となりました
参加大学で最も遅い学生交流会報告 その一
うちさぁ、シートあんだけど 焼いてかない?
そういえば最近テーブル確保できたことがないなぁ 人数多いからね


デデドン!(絶望)
参加大学で最も遅い学生交流会報告 その一
参加大学で最も遅い学生交流会報告 その一
やめてくれよ・・・(絶望)

続く



同じカテゴリー(学生サバゲ)の記事画像
誰も報われない戦い in クリサバ
部長主催サバゲー in Rock HIll
芋サバ!!9/27 in戦国
2月2日はツインテールの日。おいさばのひだよ
12/15開催  毎年恒例!! クリスマス粉砕サバゲ サンタ衣装の赤色はカップル共の返り血説
2/2 追いサバ 「革戦党員、フィールドにタテカンをかけ死亡」
同じカテゴリー(学生サバゲ)の記事
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
 部長主催サバゲー in Rock HIll (2020-12-08 07:00)
 芋サバ!!9/27 in戦国 (2020-10-02 15:23)
 2月2日はツインテールの日。おいさばのひだよ (2020-02-03 23:47)
 12/15開催 毎年恒例!! クリスマス粉砕サバゲ サンタ衣装の赤色はカップル共の返り血説 (2020-01-30 23:36)
 2/2 追いサバ 「革戦党員、フィールドにタテカンをかけ死亡」 (2019-02-20 00:16)
Posted by 革命戦線広報委員部 at 11:33│Comments(4)学生サバゲ
この記事へのコメント
ついに淫夢厨がミリブロにあらわれましたね・・・(歓喜)
Posted by わたしや at 2012年06月27日 11:39
iPhoneとGPSなどという、資本主義に染まった物を使うから、○ティーブジョ○スに妨害されるのですよ!!
今度からは、やはり、紙とコンパスで……
Posted by 同志S at 2012年06月27日 12:12
なっとうスティックうまかった!
Posted by aks47 at 2012年06月27日 14:53
おつおつ
午前中天気怪しかったけど午後は晴れてよかった(小並感)
スコープもアイアンサイトもないVSRでもキルは取れるんだね、びっくり(棒読み)
今回は日が暮れてからガス風呂の動きが鈍くなり始めたけど、次の学サバではもっと熱くなれよおおおおおおおお…もとい、もっと良く働いてくれることを期待しよう。
お疲れ様でした!
Posted by はっか兄貴=バクーニン at 2012年06月27日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。