QRコード
QRCODE

2012年07月08日

最も遅い学生交流会報告 終

また食中毒とかやめてくれよ・・・(絶望)
ラストゲームはやぐら攻防戦をやりました
先ずは我々が防衛側に
気分はコミュニストファミリーパブロフのお家
最も遅い学生交流会報告 終
防衛側フル攻撃セミでお互いリスポン無しだったので臆した軟弱なるファシストは追い返された
尚書記長は戦意高揚アジをしてたら頭を撃ち抜かれた模様
最も遅い学生交流会報告 終
一部の特権階級の暴虐と戦うため自ら蜂起したヤポニスタン暫定自治共和国兵とCPUSA(アメリカ共産党)義勇軍兵
これであの世でトロツキーもスターリンにドヤ顔できるでしょう
最も遅い学生交流会報告 終
最も遅い学生交流会報告 終

攻守交代時に後方攪乱部隊がルール変更に成功!
攻撃側は無限リスポン
となるともちろん・・・
最も遅い学生交流会報告 終
こうなる
度重なる無慈悲な人海戦術により脆弱なる敵の兵站は壊滅状態に
敵の弾薬が不足した時絶好の契機に書記長自ら突入
見事制圧完了!赤軍大勝利!
最も遅い学生交流会報告 終
と思ったら別のやぐらの敵にまた頭撃たれた ヘルメットあっても即死だこりゃ

書記長が敵本丸にたどり着いたときには既に陥落していました
最も遅い学生交流会報告 終
そこには進歩的価値観を認めない反動共の死体がゴロゴロしていました
最も遅い学生交流会報告 終
アカのどん百姓の奴隷なんてヤダー!
最も遅い学生交流会報告 終
日帝残党を捕獲 旧型迷彩を着ているので敵もかなりの物資不足と見られる
極東の完全赤化もあと一歩だ!
最も遅い学生交流会報告 終
頂上にはなんとナチ残党が!ナチが裏で資本主義陣営を支配してたのは本当だったんですね・・・
西ドイツ攻めなきゃ(使命感)
最も遅い学生交流会報告 終

                                         終わり
                                       ---------------
                                        制作・著作 CCCP



同じカテゴリー(学生サバゲ)の記事画像
誰も報われない戦い in クリサバ
部長主催サバゲー in Rock HIll
芋サバ!!9/27 in戦国
2月2日はツインテールの日。おいさばのひだよ
12/15開催  毎年恒例!! クリスマス粉砕サバゲ サンタ衣装の赤色はカップル共の返り血説
2/2 追いサバ 「革戦党員、フィールドにタテカンをかけ死亡」
同じカテゴリー(学生サバゲ)の記事
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
 部長主催サバゲー in Rock HIll (2020-12-08 07:00)
 芋サバ!!9/27 in戦国 (2020-10-02 15:23)
 2月2日はツインテールの日。おいさばのひだよ (2020-02-03 23:47)
 12/15開催 毎年恒例!! クリスマス粉砕サバゲ サンタ衣装の赤色はカップル共の返り血説 (2020-01-30 23:36)
 2/2 追いサバ 「革戦党員、フィールドにタテカンをかけ死亡」 (2019-02-20 00:16)
Posted by 革命戦線広報委員部 at 17:52│Comments(3)学生サバゲ
この記事へのコメント
ヘッドショット決められ過ぎ、当たり判定に改竄があったと思われる
卑怯な米帝の情報戦略には訴訟も辞さない!
いや正直こちらだけリスポありとか訴訟起こされても何も言えないくらい卑怯だったと思います本当にありがとうございました
Posted by はっか兄貴=バクーニン at 2012年07月09日 04:49
数で押しつぶすのが赤軍のあるべき姿!
性能なんていらんのです!!
Posted by JioT_V at 2012年07月09日 15:00
まさかこんな悲惨なことになっていたとは…w

当日はお疲れ様でした。
リスボンの件は本当に申し訳ないです。
次回もネタゲーム挟みましょうか。
バランス無視で勢力別に分かれてバトルロワイヤルとか…

次回も是非参加ご参加下さい!
よろしくお願い致します。
Posted by fuji0kafuji0ka at 2012年07月12日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。