QRコード
QRCODE

2012年08月13日

参加大学の中で多分2番目に早い学生交流会参加報告Ⅰ

8月13日に学習院大学のfujiokaさん主催の「がくさば」に参加してきました。
今回はお盆直前ということもあり、全体で30人程度、革命戦線からは5人が参加しました。
平日のサバゲに参加する上で避けては通れないのが、行き帰りの電車が通勤ラッシュ直撃!ということ。
込み合った車内で大きな荷物を抱える自分に対し、周囲の冷たい視線がぁ~

車組は楽で羨まし~な~などと思いながらモノレールに乗っているとメールが届き、「渋滞で身動きとれず、遅れる」。結局2ゲーム終わった頃にようやく到着。

革命戦線は法政さん、学習院さんと同じ赤チームで戦いました。
法政さんは無線機を導入したらしく、ゲーム中も頻繁に連絡を取っていらっしゃいました。(俺も無線機もってるのに、革命戦線の皆は誰も交信しようとしない涙)

午前中はセミオンリーでフィールド半分を使ったショートフラッグ戦、全面を使ったロングフラッグ戦を行いました。

以下個人的戦果損害報告など

今回のゲームでは、インパクトがあり、ネタにもそして心理兵器にもなる新たな装備を導入してみました。
テデドン!!
参加大学の中で多分2番目に早い学生交流会参加報告Ⅰ
ドイツ連邦軍の旗であります!!・・・・
これによる効果・・・・・ごく一部の人間の士気向上......


今回の自分の戦果・・・フラッグゲット×3回程度(3回ははっきりとボタン押したの覚えてるけど・・・もっとやってるかも....)

今回の自分の損害・・・装填中のモスカート(CAW製168発)が手元で暴発
以下イメージ
参加大学の中で多分2番目に早い学生交流会参加報告Ⅰ
参加大学の中で多分2番目に早い学生交流会参加報告Ⅰ
168発全弾顔面直撃!!

ゴーグルしていなかったのに、目に入らなかったのは不幸中の幸い(涙)
弾のほとんどが下唇に当たったようで、下唇だけ腫れてます(涙)

シールズ来ると必ず顔面に被弾するんだが、なんか憑いてんのかな?

とうびいこんてぬー

たぶん




同じカテゴリー(学生サバゲ)の記事画像
誰も報われない戦い in クリサバ
部長主催サバゲー in Rock HIll
芋サバ!!9/27 in戦国
2月2日はツインテールの日。おいさばのひだよ
12/15開催  毎年恒例!! クリスマス粉砕サバゲ サンタ衣装の赤色はカップル共の返り血説
2/2 追いサバ 「革戦党員、フィールドにタテカンをかけ死亡」
同じカテゴリー(学生サバゲ)の記事
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
 部長主催サバゲー in Rock HIll (2020-12-08 07:00)
 芋サバ!!9/27 in戦国 (2020-10-02 15:23)
 2月2日はツインテールの日。おいさばのひだよ (2020-02-03 23:47)
 12/15開催 毎年恒例!! クリスマス粉砕サバゲ サンタ衣装の赤色はカップル共の返り血説 (2020-01-30 23:36)
 2/2 追いサバ 「革戦党員、フィールドにタテカンをかけ死亡」 (2019-02-20 00:16)
Posted by rick軍曹 at 23:01│Comments(3)学生サバゲ
この記事へのコメント
画像送ったぜ\(^o^)/BBシャワーが顔面に炸裂したrickクンは、プラトーンのブービートラップに引っ掛かっちゃうサンダーソンに重なって見えました。

参加報告一番って???
Posted by Медведь at 2012年08月14日 20:18
1番は法政さんです。
Posted by rick at 2012年08月16日 13:10
俺も手元暴発経験者です(震え声)
俺の場合はモスカートじゃなくて、マルゼン固定スライドP99のマガジンからガスがブッシュー…(某軟弱資本主義帝国主義国家の元大統領でない)
装填されていた全弾が顔面に降り注ぎ、うち1発は左目のまぶたの裏にブスリ♂
痛かった(小並感)
お疲れ様、ゆっくり休んで。
Posted by はっか兄貴=バクーニン at 2012年08月19日 06:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。