QRコード
QRCODE

2013年10月04日

学祭のお知らせ

学祭初出展です
とき
・11月2日 3日
・10:00~19:00
場所
白山キャンパス(朝霞や川越と間違えないように)六号館 
6208教室
学祭のお知らせ
出展内容
・クッソ豪華な景品がある射的(必ず取れるとは言っていない) 一回100円を予定
・展示
尚淫夢要素はありません
・銃持参した人は一回目はタダにします※申し訳ないが光学機器の搭載はNG レール付きタクティコゥM4はへし折る
・軍装歓迎だけど着替えるところがトイレぐらいしかないです

東洋の学祭は他大学と比べるとキャンパス構造や学生の気風のせいもあってものすごくつまらないです 革命戦線の出展に行ったあとは体育会の屋台の前で食中毒の症状のフリでもしてサッサと帰りましょう



同じカテゴリー(党中央命令)の記事画像
2019年ペクサン祭告知!!!!
学祭の告知
新歓日程の変更報告とお詫び(とクソコラの墓場)
行こう 白山へ
単位は足りているか? (学生交流会やります!)
東洋大学祭 革命戦線による革命的出店のお知らせ
同じカテゴリー(党中央命令)の記事
 2019年ペクサン祭告知!!!! (2019-10-30 23:09)
 学祭の告知 (2017-10-30 03:12)
 新歓日程の変更報告とお詫び(とクソコラの墓場) (2017-04-04 22:47)
 行こう 白山へ (2016-11-02 21:43)
 東洋大学第114514回白山祭開催のお知らせ (2015-10-24 05:24)
 入部希望の皆様へ (2015-04-14 20:44)
Posted by 革命戦線広報委員部 at 16:42│Comments(6)党中央命令
この記事へのコメント
軍装参加おじさんは学生部前を示威行進せよ
Posted by general-tea at 2013年10月05日 12:39
金を取った射的の結果で景品を配布するのは風営法に抵触するんですが申請とか大丈夫ですか?
Posted by 通りすがり at 2013年10月06日 16:05
ご指摘ありがとナス!
(いつも妨害してくる)学生部と学祭委員に企画書審査受けたので多分大丈夫と思います(適当)
抵触したら上の責任にします(ゲス顔)
景品は『客に射幸心をそそる』ものではないですから(駄菓子 プラモ)だから悪辣テキヤではないです

念のため上にもう一回確認してみますね
Posted by 書記長 at 2013年10月06日 18:40
風営法の7号規定でクグってみて下さい。
Posted by 通りすがり at 2013年10月06日 19:12
どっちかと言うとゲームっぽくなるんで(時間指定スコア)なんで8号規定じゃないんですかね

あと実際に学祭で風営法違反のケースってあるんですか?
Posted by 書記長書記長 at 2013年10月06日 19:38
もう見てないかもしれませんが警察学生部学祭委員から許可降りました
ご指摘ありがとうございました
Posted by 書記長 at 2013年10月11日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。