QRコード
QRCODE

2013年10月16日

チっこいベレッタレビュー

ずっとほしかったチっこいベレッタ、M1934を入手したのでレビューします。
チっこいベレッタレビュー
第二次大戦期、日独伊三国の中で最も戦力の小さいイタリア軍。ドイツとの共同戦線時はドイツ軍からも装備の拙さから敬遠されたイタリア軍の唯一の成功した武器。米帝や英軍の鹵獲戦利品の対象だったそうです。
大きく切り取られたスライドデザインは今なおM92F,90twoにうけつがれてます。しかし、こいつよりももっと前からベレッタM1915、M418など同じデザインのモデルが存在しています
チっこいベレッタレビュー
現在M1934をモデリングしているのはWA(ウエスタン・アームズ)のみ。しかし、WAは数年前から事業を縮小し、店頭販売はほとんどなく、アニメカスタムを主に出している。そんなもんいらん!!

よって中古を億で購入。
チっこいくせになかなかの重さ!!HWモデルの上、グリップ自体が金属製。
残念ながら固定ホップだが庭に数発撃ってみたところなかなかの弾道であったぞ!!
反動もチっこいくせにいいぞ~これ!!
装弾数もチっこいのに20発。しっかり打ち尽くせるWAのガスエネルギー効率はKSCの次に信頼している(迫真)

チっこいベレッタレビュー
M9と比べるとかわいい(KONAMI)





同じカテゴリー(装備)の記事画像
ゲンブンカービンとARES RDBについてのあれやこれ
迫真ジャンク部 -Pマグ救済の裏技-
バーチャル装備布教会part5 東洋大学革命戦線:「オタク式コーディネート術」 
KRYTAC製KRISS VECTORの素人レビュー
SV98M+αを買ったよ。
露軍装備買ったよ。 ”装備買いました自慢とロシア装備のすゝめ。”
同じカテゴリー(装備)の記事
 ゲンブンカービンとARES RDBについてのあれやこれ (2021-08-10 19:00)
 迫真ジャンク部 -Pマグ救済の裏技- (2021-02-21 23:59)
 バーチャル装備布教会part5 東洋大学革命戦線:「オタク式コーディネート術」  (2020-05-14 10:58)
 KRYTAC製KRISS VECTORの素人レビュー (2020-05-12 23:43)
 SV98M+αを買ったよ。 (2020-05-11 16:32)
 露軍装備買ったよ。 ”装備買いました自慢とロシア装備のすゝめ。” (2020-03-03 22:44)
Posted by Bananaman at 00:33│Comments(4)装備
この記事へのコメント
かっこかわいい(JK並の感想)
小さくてガス効率がいい銃出せる企業は当たりってそれ一番言われてるから
Posted by バクーニン at 2013年10月16日 00:50
M1934は映画カルロスにも出てくるくらいだからね(?)

次はM84を買おう(提案
Posted by Медведь at 2013年10月16日 02:05
某冷凍ビーム標準搭載メーカー
某スライド破壊に定評があるメーカー
某想定交戦距離5mメーカー

WAはどれにも当てはまらないので信頼できる(確信)
Posted by ひずみ at 2013年10月16日 02:41
一枚目の写真がセクシー…エロいっ!
Posted by aks47(コマンダンテ) at 2013年10月16日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。