QRコード
QRCODE

2014年06月27日

初投稿です。

Guten tag!くらねです。
先輩や一年生も名前を聞いて顔が浮かぶ人は少ないと思いますが党員です。

6月1日に行ったサバゲで書記長から借りた装備を早く返さなかったから、ブログ投稿するか学食114514回奢らせるかアクシード糞尿レスランに出演させるゾ
と脅された言われたので書きます。
最近買った君のAKMと貸してるAKMがあるから比較してみてと言われたので...

初投稿です。
上が書記長ので下が僕のAKMです。

書記長のAKMは使われてる感じがいいですねぇ...
僕のはまだサバゲに使ってないのでピッカピカです。

メーカーはE&Lです。初めての電動ガンだったので一番高い保証付きモデルultimateってやつで調整してもらいました!
ちなみに、E&L製の木製ストックは革戦初だそうですつまり処女!!むしろ人柱???


違いがわかりにくいので拡大
初投稿です。
初投稿です。


上が書記長で下が僕のAKM


見て分かる通り銃把(じゅうは)の色が違いますね。
書記長のが黒で僕のが茶色。
茶色が普通だと思っていたので、初めて書記長のを見たときはこんなのもあるのかーと思ったのを覚えてます。

他に分かるところは、

木製部分が書記長のより僕の方が若干濃い茶色ですね。
これはメーカーの違いなんですかね。


分解とかできないので中の違いのレビューは書けません。
なので今日はここまでにしときます。




一年生にも先輩にもAK系欲しいと言ってる人がたくさんいるみたいなので
早く買ってみんなで革命を起こしましょう!!!Ураааааааа!!


僕の装備に関しては次の投稿にでも...



では、Auf Wiedersehen!





???「淫夢語録?いえ、知らない子ですね。」



同じカテゴリー(装備)の記事画像
ゲンブンカービンとARES RDBについてのあれやこれ
迫真ジャンク部 -Pマグ救済の裏技-
バーチャル装備布教会part5 東洋大学革命戦線:「オタク式コーディネート術」 
KRYTAC製KRISS VECTORの素人レビュー
SV98M+αを買ったよ。
露軍装備買ったよ。 ”装備買いました自慢とロシア装備のすゝめ。”
同じカテゴリー(装備)の記事
 ゲンブンカービンとARES RDBについてのあれやこれ (2021-08-10 19:00)
 迫真ジャンク部 -Pマグ救済の裏技- (2021-02-21 23:59)
 バーチャル装備布教会part5 東洋大学革命戦線:「オタク式コーディネート術」  (2020-05-14 10:58)
 KRYTAC製KRISS VECTORの素人レビュー (2020-05-12 23:43)
 SV98M+αを買ったよ。 (2020-05-11 16:32)
 露軍装備買ったよ。 ”装備買いました自慢とロシア装備のすゝめ。” (2020-03-03 22:44)
Posted by くらね at 03:17│Comments(4)装備
この記事へのコメント
僕のグリップはベークライト調のが付いてたけどGP-30付けて片手で撃ったら折れました(半ギレ無表情)
SRCの流用してるからはよう換えたいんじゃ^~
Posted by 書記長書記長 at 2014年06月27日 03:21
後輩陣のELのAK所持率の高まりの凄まじさよ……(JGのAKを見つめる)
Posted by ひずみ at 2014年06月27日 08:13
重量級AKで闘う革命細胞の鏡
Posted by AKS47AKS47 at 2014年06月27日 22:02
借りたものはさっさと返して新しいもの借りて、どうぞ(返すとは言ってない
Posted by 部長 at 2014年06月28日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。