QRコード
QRCODE

2014年07月01日

多分初Vショーと思います

暑い真夏の夜、過熱した物欲は、遂に危険な領域へと突入する
多分初Vショーと思います
オッスオッス!
クッソ暑い中二日酔いと睡眠不足状態でアーマー着て徘徊したからすっげぇキツかったゾ~
あと当日チタン自慢しすぎましたすいません許してください何もしませんから 

とりあえず戦利品を見せびらかしたいと思います
多分初Vショーと思います
アフガンカやっと買えました かなり状態もよく満足です 散々酷使して補修痕だらけのゴルカくんもしばらく休めるかな?
一時期に比べると値段があがってましたがおのれ第9中隊
値引きしてもらいました 
上着はサイズぴったりですが下半身はかなりきついので痩せないといけません アフガン戦争時に使われたかはわかりませんが
ロシア軍がよく使っているケトル型ダンベル買って痩せたいです
白いカラーを付けるようですがワイシャツ着るとすぐに首周りが真っ黒のなるので多分付けません(半ギレ)

多分初Vショーと思います
今回一番の戦利品である旗の先端につけるアレ
多分初Vショーと思います
パレードや式典を見るとよく旗の棒の先に付いています
多分初Vショーと思います
表面の塗装が剥げているので磨くか塗装しなきゃ(使命感)
固定方法は穴に釘打つのでいいと思います

多分初Vショーと思います
あとマブタ帽子を買いました 裏側のスタンプ類がほとんどないのが興味深いです
マブタ上下も欲しくなっちゃうヤバイヤバイ

多分初Vショーと思います
海軍歩兵用かな? 汚いだけでしょ 脱色すれば良い感じになるでしょう

多分初Vショーと思います
コムソモールとピオネールのバッチも買いました
ですが既に手元にあるコムソモールバッチと比べると少し大きいですが
ありえないほど格安だったから大丈夫じゃない?(適当)
赤スカーフ巻いてボーイスカウト式敬礼がしたかったから注文したの!(赤軍クレーマー)

多分初Vショーと思います
最後はロシア軍がよく使ってる絶縁青テープ
海外フォーラムでも実物持ってる人は見たことありません
正直軍用品か民製品かロシア製かもわかりませんが某NKTに置いてあるモンゴル軍ssh-68そっくりな香りがしたので
とても満足しています

今回のVショーは東側の出展が多く大変嬉しいです
アフガン専門ブースでは色々教えてもらい(青白スニーカーだけじゃなくて赤い派手なスニーカーも履いてたんすね・・・)
ポーランド人のお姉さんがやってたブースではありえないほど安くロシアモノが売ってました 6b7 6b28 実物新品35000とかこれマジ!?

当日会場も東側マンがじわじわ増えていますので赤軍の未来は明るいと思いました 礼儀正しい人とベルクトとグルジア兵が一緒に歩いてるのは草が生えるだろいい加減にしろ!

でもウクライナ動乱で軍用品全面禁輸とかは勘弁してくださいね・・・


追記1
チタンプレートの記事書けやハゲって言われましたが夏休みの研究のため後日記事書きます
お兄さん許して♨

追記2
ミリブロ登録は大学用メールアドレスで登録できるらしいのでしてない人はあくしろよ
登録済みの人ははやく書かないと悶絶少年に出演させます




同じカテゴリー(装備)の記事画像
ゲンブンカービンとARES RDBについてのあれやこれ
迫真ジャンク部 -Pマグ救済の裏技-
バーチャル装備布教会part5 東洋大学革命戦線:「オタク式コーディネート術」 
KRYTAC製KRISS VECTORの素人レビュー
SV98M+αを買ったよ。
露軍装備買ったよ。 ”装備買いました自慢とロシア装備のすゝめ。”
同じカテゴリー(装備)の記事
 ゲンブンカービンとARES RDBについてのあれやこれ (2021-08-10 19:00)
 迫真ジャンク部 -Pマグ救済の裏技- (2021-02-21 23:59)
 バーチャル装備布教会part5 東洋大学革命戦線:「オタク式コーディネート術」  (2020-05-14 10:58)
 KRYTAC製KRISS VECTORの素人レビュー (2020-05-12 23:43)
 SV98M+αを買ったよ。 (2020-05-11 16:32)
 露軍装備買ったよ。 ”装備買いました自慢とロシア装備のすゝめ。” (2020-03-03 22:44)
Posted by 革命戦線広報委員部 at 23:02│Comments(3)装備
この記事へのコメント
マニアックすぎて数日後に(何でこんなもの買ったんだろう…)症候群が来そう、来る(革新)
アフガンカはぼきも欲しいゾ〜コレ
その前にKLMK買わなきゃ(使命感)
Posted by バクーニン at 2014年07月01日 23:15
旗の先端につけるアレ超カッコイイ
この帽子マブタ帽子ってやつなのか・・・よく知らないで似たような黒いの買ったゾ

海軍戦車兵装備っぽいの揃えたから(僕がサバゲで着る気が出たら)千葉の中ほどで盛り合おうや
Posted by AKS47AKS47 at 2014年07月01日 23:24
ん、今なんでもするって
Posted by ワダノフワダノフ at 2014年07月03日 02:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。