QRコード
QRCODE

2012年08月02日

夏、状況開始

Здравствуйте!
はっか兄貴です。またの名をバクーニンです。
いずれ名前は統一します。いずれ。




さて試験期間も(ほとんど)終わり、夏休みが始まった同志も多いのではないだろうか。
俺は明日まで試験があったはずだけど、どうやら出席が足りてないようなのでスルー(震え声)




試験終わった!さぁ部会…と思ったのもつかの間。
夏休みにクソ暑い中わざわざ学校に来る模範的同志は果たして存在するのか…
やりたかったら言ってね、俺は多分喜んで行く




さて、勉強とFPS以外やることが無くてアホみたいに暇だった試験期間
同志諸君は如何お過ごしだっただろうか?
ブログの更新もほとんど無く、しばらくこの趣味から疎遠になった同志もいるのではないか。



俺はというと。
近隣住民同意のもと(これ重要)夜間にやかましく鳴きまくるホモ蝉(意味深)を、VSRで12匹撃墜、5匹を撃退。
これにより都内住宅街某所は異様な静けさの夜を迎えましたとさ。めでたしめでたし
AIMは鍛えておかないとね、ネトゲでも現実でも。


ちなみにスコープは買う金が無いので未装着。
アイアンサイト(という名のプラスチック片)は、湿気とハードユーズにより、粘着剤が軟弱な米帝兵士のようにあえなく脱落。
実質、照準のないままあの戦績。
そして夜間、視界が極端に悪い中でホモ蝉の出す騒音をもとに音源を特定、敵影を肉眼で確認。

革命戦線のヴァシリ・ザイツェフと呼んでいただいて結構よ?(マジキチスマイル)





閑話休題。


VSRといえばSV-98のストックをスクラッチするというあの目論見
夏、状況開始

先に述べたように、俺は慢性的な金欠。

そう、ロシアのように仕事がない(絶望)
朗報は今しばらく待たれよ…憧れだけが募っていく。

設計図はとうに出来ている。だが開発するだけの金がロシアのように(ry




あーなんかいい仕事ないかなー
30分で…五万!



同じカテゴリー(どうでもいいこと)の記事画像
迫真ジャンク部 -Pマグ救済の裏技-
SV98M+αを買ったよ。
露軍装備買ったよ。 ”装備買いました自慢とロシア装備のすゝめ。”
ARES ハニーバジャーDSG化カスタム 分解編
ムンスター戦車博物館
徹底(してない)比較!シュタールヘルム
同じカテゴリー(どうでもいいこと)の記事
 迫真ジャンク部 -Pマグ救済の裏技- (2021-02-21 23:59)
 SV98M+αを買ったよ。 (2020-05-11 16:32)
 露軍装備買ったよ。 ”装備買いました自慢とロシア装備のすゝめ。” (2020-03-03 22:44)
 ARES ハニーバジャーDSG化カスタム 分解編 (2020-01-26 00:55)
 ムンスター戦車博物館 (2020-01-25 00:20)
 徹底(してない)比較!シュタールヘルム (2020-01-24 21:54)
Posted by はっか兄貴 at 00:22│Comments(3)どうでもいいこと
この記事へのコメント
粘着剤が軟弱(意味深)

無政府主義兄貴はセミさんに訴訟を起こされる前に善行をしませう。

そう、例えばシベリアで木を数える仕事とか…。報酬は貴方の頑張り次第。30分で100万も夢じゃない。アットホームな職場です(マジキチスマイル)
間違っても野獣先輩についていかないこと。
いつかスクラッチ技術を教えてほしいものです。
Posted by general-tea at 2012年08月02日 12:09
>Homo General
俺はホモ蝉共の悪行を止めたまで…
近隣住民には善行を既に行っている
下北沢だけはやめちくり~(挑発)
そして先に言っておくが俺にスクラッチ技術など  皆  無  (迫真)
手探りで作るSV98はさぞ愛しいことだろう(舐めるような視線)
Posted by はっか兄貴=バクーニン at 2012年08月03日 03:36
蝉を殺してはいけない(戒め)
Posted by k-ね天帝 at 2012年08月12日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。