QRコード
QRCODE

2013年04月26日

生後240ヶ月、学生です

初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは

二年次に夏コミと同人歌手のライブ行って萌え尽きて、その後の合宿なんか行きたくないから某N拳法部を抜け出してきた脱走兵で三年生のデュク士です、やだ!小生就活やだ!
見た目で言うと坊主頭のデヴといえば分かりますでしょうか


バイオハザードやメタルギアが好きで実際に「銃撃つの楽しそう」と思ってこのサークル入ったものでしてミリタリー知識はほとんどないですが
サバゲを実際にやってみたら病み付きになるぐらいすごい楽しかったんでここに居座っております
部活より楽で楽しいしね☆


そんなわけで装備紹介いくどー

生後240ヶ月、学生です
人民解放軍07式デジタル迷彩
お値段は帽子込みで 8000円!安ゥイ!!
まだ細かい所が揃ってないけど揃えていきたいのじゃあ~

生後240ヶ月、学生です
そしてこちらが AKS-74(マガジン物故割れた)とP-90TR
あぁ早くサバゲで撃ちたいんだよなあ



・・・さて

装備のことについて調べててついつい画像検索をかけると、実に逞しくて強そうなお兄さん達の画像がたくさん出てきますよね
生後240ヶ月、学生です
↑やだ・・・カッコイイ・・・///

俺もこんなかっこよくてきりっと引き締まった強そうな肉体になりたいんだよなあ・・・(届かぬ思い)





同じカテゴリー(どうでもいいこと)の記事画像
迫真ジャンク部 -Pマグ救済の裏技-
SV98M+αを買ったよ。
露軍装備買ったよ。 ”装備買いました自慢とロシア装備のすゝめ。”
ARES ハニーバジャーDSG化カスタム 分解編
ムンスター戦車博物館
徹底(してない)比較!シュタールヘルム
同じカテゴリー(どうでもいいこと)の記事
 迫真ジャンク部 -Pマグ救済の裏技- (2021-02-21 23:59)
 SV98M+αを買ったよ。 (2020-05-11 16:32)
 露軍装備買ったよ。 ”装備買いました自慢とロシア装備のすゝめ。” (2020-03-03 22:44)
 ARES ハニーバジャーDSG化カスタム 分解編 (2020-01-26 00:55)
 ムンスター戦車博物館 (2020-01-25 00:20)
 徹底(してない)比較!シュタールヘルム (2020-01-24 21:54)
Posted by デュク士 at 00:43│Comments(3)どうでもいいこと
この記事へのコメント
SKSすき
人民服欲しいんだよぉ!!!
Posted by aks47(コマンダンテ) at 2013年04月26日 01:14
PONSのステマ2199です。
人民解放军に魅入られた同志が見つかり感激です。
07式军靴を売ってる店を見つけたら教えて下さい!お願いします。なんでもしますんで。
Posted by ステマ2199 at 2013年04月26日 01:23
>07式军靴
あれってアメリカ軍のコピーだよ ^^;
Posted by 军事宅男(中国軍マニア) at 2013年04月28日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。