QRコード
QRCODE

2015年06月08日

トルコ海軍ゲディズ一般公開レポもどき

どうもみなさん 神無月です 今回は晴海埠頭で行われたトルコ海軍フリゲード ゲディズ一般公開にカチコミしてきました
おどりゃ!!トルコ海軍
トルコ海軍ゲディズ一般公開レポもどき
撮影はまたあいぽんくんです お兄さん許して・・・
ちなみに行ったのは6日
海自のたかなみも一般公開されてました
トルコ海軍ゲディズ一般公開レポもどき

レポもどきなのでまた写真多めでいくぞ オッラッ!!

トルコ海軍ゲディズ一般公開レポもどき
並ぶ長蛇の列 公開終了まで列は途切れませんでした

トルコ海軍ゲディズ一般公開レポもどき
中央に掲げられたエンブレム

トルコ海軍ゲディズ一般公開レポもどき
イクゾォォォ!!

トルコ海軍ゲディズ一般公開レポもどき
用済みターターランチャーくん

トルコ海軍ゲディズ一般公開レポもどき
艦橋と新設されたVLS

トルコ海軍ゲディズ一般公開レポもどきトルコ海軍ゲディズ一般公開レポもどき
MG3Foo~!!

トルコ海軍ゲディズ一般公開レポもどき
MG3を構える党員

ゲディズではM2もMG3も触り放題
昨今の自衛隊イベでは銃のお触りNGなので実銃に触れられるのはありがたい
国内では珍しいG3も旧ロアMP5、実弾の入ったマガジンも見放題だぜ!!

艦上はトルコなので触ったり構えても銃刀法なんて効かねぇんだよ!!(たぶん)

トルコ海軍ゲディズ一般公開レポもどき
G3携行警備兵兄貴

トルコ海軍ゲディズ一般公開レポもどき
MP5携行警備兵兄貴

トルコ海軍ゲディズ一般公開レポもどきトルコ海軍ゲディズ一般公開レポもどき
M2

M2もMG3もサビサビ 自衛隊なら殴られそう

トルコ海軍ゲディズ一般公開レポもどき
艦首のトルコ国旗

トルコ海軍ゲディズ一般公開レポもどきトルコ海軍ゲディズ一般公開レポもどき
乙女の76mm砲と砲塔タトゥー なんかお偉いさんも写ってる

トルコ海軍ゲディズ一般公開レポもどきトルコ海軍ゲディズ一般公開レポもどき
艦内の筋トレマシーンとなぜか絵が

トルコ海軍ゲディズ一般公開レポもどき
艦内ラッタルを降りるとなぜか砲弾が鎮座

見学ルートは艦前部→艦橋→上部構造物上を一周→舷側へ出て退艦 艦橋から後ろの艦内とヘリ甲板へは行けず・・・
トルコ海軍兄貴の案内も適当、言葉通じないからね。しょうがないね

トルコ海軍ゲディズ一般公開レポもどき
降りる時になんか貰いました

トルコ海軍ゲディズ一般公開レポもどきトルコ海軍ゲディズ一般公開レポもどき
目撃した謎のダイバー兄貴

トルコ海軍ゲディズ一般公開レポもどき
お次はたかなみ

トルコ海軍ゲディズ一般公開レポもどき
艦橋と乙女の127mm速射砲 近くで見るとクッソでかい

トルコ海軍ゲディズ一般公開レポもどきトルコ海軍ゲディズ一般公開レポもどき
どアップと砲弾とか
弾着誤差が600mから700m出てます ここも危険範囲です かまわん敵にやられるよりいい 撃たせろ

トルコ海軍ゲディズ一般公開レポもどき
たかなみヘリ甲板からみたゲディズ

トルコ海軍ゲディズ一般公開レポもどき
立検隊のアーマーとメット プレート重くていや~キツイっす

ゲディズ、たかなみの写真はこんなもんです はい

トルコ軍楽隊が表参道でパレードしたみたいですけど、僕は行きませんでした メンドイし
旗を振れ ヤポンスキー

またなんかのイベ行ったら記事書くなりよ~




























トルコ海軍ゲディズ一般公開レポもどき
都バスで来た






同じカテゴリー(どうでもいいこと)の記事画像
迫真ジャンク部 -Pマグ救済の裏技-
SV98M+αを買ったよ。
露軍装備買ったよ。 ”装備買いました自慢とロシア装備のすゝめ。”
ARES ハニーバジャーDSG化カスタム 分解編
ムンスター戦車博物館
徹底(してない)比較!シュタールヘルム
同じカテゴリー(どうでもいいこと)の記事
 迫真ジャンク部 -Pマグ救済の裏技- (2021-02-21 23:59)
 SV98M+αを買ったよ。 (2020-05-11 16:32)
 露軍装備買ったよ。 ”装備買いました自慢とロシア装備のすゝめ。” (2020-03-03 22:44)
 ARES ハニーバジャーDSG化カスタム 分解編 (2020-01-26 00:55)
 ムンスター戦車博物館 (2020-01-25 00:20)
 徹底(してない)比較!シュタールヘルム (2020-01-24 21:54)
この記事へのコメント
ところどころ入るレイドオォンに出動命令で、出ますよ
Posted by 部長 at 2015年06月08日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。