QRコード
QRCODE

2019年12月24日

2019 ペクサン祭

メリークリスマス(血涙)
どうも、ビュルビュルです(小声)
お待たせしました学祭の記事です(大遅刻)


今年も大盛況でしたね、白山祭のKKSNブース!!!!
なんと来場者数は
一日目606人、二日目567人、計1173人のお客様にご来場していただきました!!!!!!


これも運営に尽力してくれたサークルメンバー全員と来てくださったお客様のおかげですね、来年はもっと楽しんでいただけるようさらに精進します!  続きを読む
Posted by 革命戦線広報委員部 at 22:27Comments(0)活動報告

2019年11月29日

10月に部長主催の貸し切りサバゲをやりました(過去形

こんにちは~
まぁ今回は・・・
10月中旬ごろに現部長ことビュルビュル氏の主催で開催された貸し切りサバゲについて書いていこうと思うんですけどね、
ただいまの日付は、11月も終わろうという頃です。
えー一体どうして遅れたんでしょうかね~ふっしぎですねぇ

  続きを読む
Posted by 革命戦線広報委員部 at 22:10Comments(0)活動報告

2019年10月30日

2019年ペクサン祭告知!!!!

どうも、ビュルビュルです!今回は学祭告知記事です(例のごとく遅刻)

別サーのプラモの締め切りがヤバい&PCがカスすぎて死ぬほど時間がかかるので、投稿だけ自分を広報課だと思い込んでいる精神異常者の後輩に委託しました(クソ失礼)
(広報課の精神異常者より:「プロパガンダ部なんだよなぁ」)

学祭で「このやべーサークル気になってるけど新歓の時期過ぎちゃったしなぁ…」と思っている方々も大丈夫!!
学祭後に入った部員もいますし常に部員大募集中です!!!!!!
  続きを読む
Posted by 革命戦線広報委員部 at 23:09Comments(0)党中央命令

2019年10月26日

真夏の夜の合宿~第二章 GSB反撃!値上げされる学食~(夏合宿2019・2日目)

こんにちは
消費税の引き上げとともに悪辣なるGSBの陰謀による学食の便乗値上げの影響で財政難の革戦報道部員です。

ゑ?消費税が上がったってことは?

もう10月なんですよね(爆)
ということで夏合宿後半戦START!!!!(強引な押し切り)
1日目の記事も10月に投稿されたのは気にするな
  続きを読む
Posted by 革命戦線広報委員部 at 13:19Comments(0)活動報告

2019年10月09日

真夏の夜の合宿~第一章 フル単脅迫!落単者たちの逆流~(夏合宿2019・1日目)

8月10日4月某日のこと


ワイ「あの~#ペクサンのやべーサークルってどこですか?」
野獣先輩「こ↑こ↓」

ワイ「はぇ~、すっごいおっきい・・・

先輩「(教室に)入って、どうぞ」



といった感じで入部した1年の革戦プロパガンダ報道部員です。

今回はホワイトベース様にて行われた夏合宿2019のリポートです

今年も単位との闘いを終え肉と酒に飢えた革戦党員達…
ある者はGSB(←ここ重要)の陰謀に踊らされ(大噓)
またある者は単位との闘いに敗れ、満身創痍であった(党員の鑑)
(現部長と記事の筆者は党員なのに落単しなかったらしいな)

そんな中、地獄のような〇ソ汚い宴が始まったのである(いつもの)


  続きを読む
Posted by 革命戦線広報委員部 at 18:01Comments(0)活動報告

2019年09月11日

8月個人貸し切りin STINGER 限界突破×ガバイバー

お久しぶりです、ビュルビュルです
更新がなくてさすがに寂しかったので誰書くんやろと思っていた
8/11 STINGER様にて開催されたAkiくん主催の個人貸し切りの記事です!


前日には芋の会が開催され参加した党員はフィールドに着いた時点で疲弊しきってましたね…(いつもの)

限界飲み、伝統的肉ハラと翌日のサバゲという点では合宿の予行演習ですかね

コミケやら帰省と被ってサバゲより飲み会の方が人多かったのは内緒だ  続きを読む
Posted by 革命戦線広報委員部 at 14:28Comments(1)活動報告

2019年07月12日

貸切サバゲin Battle City (そのまんま)

ホント遅れてごめんなさい。6/30に行われた貸切サバゲの記事ですよ。あげてもらった写真見ながら思い出しつつ書いていきます。間違いがあったらごめんなさい
(P.S.こういうの苦手なんで読みづらくても許して…)

まぁ題目の通りIMD氏主催で貸切サバゲしてきましたよってことです。
利用させて頂いたのは私は初利用のBattle City様です。(最寄駅は京成じゃない方の佐倉だよ)

当日の予報は雨でしたが、取り敢えず現地へ集合する党員たち
当サークルのクリエイターryo先生によるガバ穴人形と、ISKW先輩の融合による似非グ○ンラガン爆誕(呆れ)

やっぱり脱ぎ始めたか(恒例)(脱いだんじゃない、脱げたんだ)

そんなことをしている内に雨が上がったのでヨシ
日頃GSBの陰湿なイジメに耐えていたおかげですね

気を取直してゲームの感想に移りますよ!

まずは無限復活戦。
初っ端でフィールド把握が出来ていない私の属する黄チーム。裏ゲームの際、知らない通り道から赤チームに回り込まれる大失態…ゲームする前に散策すれば良かった…

あ、これ全部書いてたらきりがねぇな(今更)
ちょっと飛ばし目でいきますよ。決して面倒臭くなった訳じゃあないので悪しからず…

次はフラッグ戦かな?
……フラッグ戦の写真どれか分かんねぇし記憶も曖昧だ…(だから早く書けばよかったんだ)

しょうがないから今回の写真でいい感じの載せてみますか

かっこいいよね。惚れるわ

さて、仕切り直してお次は皆大好き鬼ごっこ。
逃げ惑う我々をグロックを携えた鬼さんが追いかけ回し、ヒットしたら鬼交代。
最後まで鬼だった、もしくはグロックが弾切れしたときに鬼だった人には世にも恐ろしい「ガバ穴の刑」が…
何その刑?聞いたことない

ゲーム開始と同時に異様な緊張感が走ります(そりゃそうだ)

まぁ結果として罰ゲームは同期のkbsw君が受けることに…(あの時動作不良起こしたグロック取り替えてくれてありがとう)
そして行われる罰ゲーム。まさに地獄絵図。(私じゃなくて良かった)

最後のゲームは大将戦かな?
個人的には印象が強いですよ。

ルールとしては、フラッグ戦をベースとして各チーム一人ずつ大将さんを選出。フラッグは大将しか取れません。
大将にはチームカラーの風船が3つ付けられ、それが大将のライフ。全部割れるまで死なない。(これがいけなかった)

赤チーム大将はkwsk先輩、黄チームは…私でした。
赤チームの大将、盾持ちで万全の態勢
なんでお前は半袖なんだ

試合結果は、あまりの激痛に私が芋ったせいで黄チーム敗北(そりゃそうだ)
私は若干トラウマになりかけたので、裏ゲームでは後輩に大将役を押し付けタイムキーパーに徹します。
軽く血出たぐらいだし許して…(人間の屑)

タイムキーパーって案外面白いんですね(パンと見世物)

ラストゲームでは多少雨がぱらつきましたけど、このゲームで全日程終了でした。


これにて今回のブログは終了となります
主催のIMD君、ありがとうございました!!


次のサークル主体のサバゲは夏合宿になると思いますが、
どこかのタイミングで私主催でインドア貸切やりたいなぁとか考えてます。(未定の上、結局やらないとかもあり得るけど…)
一応そんなこと考えてるよっていうことを記しておきます。

拙文ながらここまで読んでくださりありがとうございました。m(._.)m

締めくくり方これでいいのかな…?

今回の集合写真

  
Posted by 革命戦線広報委員部 at 00:19Comments(0)活動報告

2019年06月02日

2019 新歓サバゲ 新兵姦♂GAYの巻

おまたせ

Welcome to ようこそ ペクサンモンキーパーク



どうも、ビュルビュルです。お待たせしました今回は4/29にBEAM様にて行われました川越キャンパスサバゲサークル Beginner‘s Luck様との合同新歓サバゲの記事でございます!!!!!!!!!!  続きを読む
Posted by 革命戦線広報委員部 at 14:27Comments(2)活動報告

2019年05月21日

2019春合宿 (酒飲んで肉焼いて徹夜した後のサバゲは)やめようね!

余る肉、嵐を呼ぶ闇鍋、徹夜で続くカラオケ大会――
毎年恒例のカオス合宿が始まった・・・
  続きを読む
Posted by 革命戦線広報委員部 at 00:12Comments(1)活動報告

2019年04月11日

2019 新歓イベント告知2

先日の新歓、新入生の方々ご来場ありがとうございました!!


1日目はどうなることかと思いましたがなんだかんだで多くの人に来ていただけて嬉しい限りです。

新歓の様子についてはのちのち書きたいと思っているのでとりあえず今回は今後の予定をお知らせいたします!

いずれかのイベントに参加したい、革命戦線が気になるという方はTwitterのDMまでお気軽にどうぞ!  続きを読む
Posted by 革命戦線広報委員部 at 00:42Comments(0)

2019年03月31日

2019 新歓告知

革戦に入ろう 入ろう 入ろう 入ろう(以下略)



というわけで4/2、4/3に行われます新歓期間の記事でございます!!!!!!!


こちらのビラ画像の通り


4/2 10:00-18:30 5201教室


4/3 14:30-18:30 5103教室

にて開催します  続きを読む
Posted by 革命戦線広報委員部 at 21:50Comments(0)

2019年03月15日

2019 交流戦 震えるぞペクサン 燃え尽きるほど頭溶

どうも、ビュルビュルです

今回は2月28日にデザートユニオン様にて行われました


赤羽ペクサン交流戦の記事でございます!!!!!


 結果的には大成功だったと思うんですがいつも以上に頭溶なサバゲでしたねぇ...(遠い目)

  続きを読む
Posted by 革命戦線広報委員部 at 14:42Comments(1)活動報告

2019年02月20日

2/2 追いサバ 「革戦党員、フィールドにタテカンをかけ死亡」

去る2月2日、いつも通りそれはそれはカオスなサバゲが開催された。
こんにちは一年の秋と申します。今の今まで記事を書かなきゃいけないことを忘れていました

  続きを読む
Posted by 革命戦線広報委員部 at 00:16Comments(1)活動報告学生サバゲ

2018年12月31日

2018 クリサバ 革命色のクリスマス

どうも、新部長に就任したビュルビュルです

メリークリスマス(血涙)


今年のクリスマス、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?


家族や友人と過ごしましたか?
それとも恋人と……?もしかしてひとりぼっちで……?




いや、もちろん革命ですよね?(迫真)



  続きを読む
タグ :ガバ穴部長

Posted by 革命戦線広報委員部 at 15:34Comments(0)活動報告

2018年11月26日

頭 溶 大 学 学 祭

今年もやってまいりました学祭

今年は学生部の陰謀で入口から非常に遠い教室でしたがとても広い場所を借りることができスペースにも余裕ができ、とても沢山のお客さんに来てもらうことができました、本当にありがとうございました。

その数何と1148人!!!(大本営発表)


では写真付きで内容を振り返ってみましょう
  続きを読む
Posted by 革命戦線広報委員部 at 01:04Comments(1)活動報告

2018年11月11日

秋の3大学合同大革命

やったぜ。(投稿者:革命糞学生)


前回のネタ被りなので割愛(無慈悲)



どうも、ビュルビュルです。
学祭の記事かと思った方は残念ですが、今回は10月28日にデザートユニオン様にて行われた3大学合同サバゲの記事でございます。


今回もお馴染み法政大学 ARMED HORNET様神奈川大学 AMMO BOX様我らが東洋大学革命戦線の3大学での開催となりました。


  続きを読む
Posted by 革命戦線広報委員部 at 17:27Comments(1)活動報告

2018年10月30日

東洋大学白山祭 ~革命の狼煙を上げろ~

今年もこの時期がやってきた!!


2018年11月3/4日

東洋大学白山キャンパス
6217教室

シューティングレンジ&装備品・クソコラ展示


総員、革命の灯を掲げよ




詳細はリンクをチェック  続きを読む

Posted by Chamberlain at 23:32Comments(0)

2018年10月24日

2018 朝霞駐屯地中央観閲式雑感

す進行くしま勇を地の霞朝力戦上陸隊衛自国本日が我
















そんなわけで行って来ました大日本帝国軍事パレード中央観閲式のレポートです  続きを読む
Posted by Chamberlain at 01:17Comments(0)どうでもいいこと

2018年10月01日

9/29 ヴァルハラ定例会参加報告

 事の発端は前々日。我がサークルの創設者にして白山に輝く偉大なる同志書記長よりOB達に聖戦参加への檄が飛んだ。(グループLINEにサバゲーの誘いがあったの意)

 台風が日本列島に接近する中、一般サバゲーマーが「こりゃ定例会行くのは見送りだな」と早々に諦める中、暴風雨を恐れぬOBの精兵は書記長バンザイと叫び、聖戦へと参加を表明した。


そして迎えた9月29日。3人の男達が千葉県に集った。

懸念された天気は果たして……  続きを読む

Posted by 革戦ブログの記事を更新する妖精 at 13:47Comments(0)活動報告

2018年09月26日

戦闘、戦闘、また戦闘! 「オペレーション:レッドシー 紅海行動」感想






9月も後半。夏休みも終わり大学は秋学期へと突入する中、(ごく一部で)話題の戦争映画「オペレーション:レッドシー」見てきました。



本作は海軍全面協力で撮影された中国で600億円越えのメガヒットを叩き出した戦争映画らしいのですが、日本ではシネマート新宿と心斎橋でしか上映してないみたいです。


海軍陸戦隊の特殊部隊の8人の兵士が政府軍、テロ組織、反政府軍が三つ巴で内戦を繰り広げている物騒な所に人質を助けに行く話です。「2015年のイエメン内戦での人質救出作戦の実話を元にした」作品らしいです。


ズバリ、戦争映画はやっぱりアメリカの十八番でしょと思ったアナタにこそ見てほしい映画でした。他の国の戦争映画って大体地味じゃんって思ったアナタも安心してください。

良い意味で期待を裏切ってくれると思います。



というわけで感想を書いていきます。
※長文注意。活字で頭が痛くなる人は太字と大文字だけ流し読みしてください
※明確なストーリーのネタバレなし。伏線もクソもないですが一応。
  続きを読む

Posted by ごん at 00:01Comments(0)